謎の植物その後

こんにちは、庭工房SEKITOH富山店の木村です

富山店は本日も元気に営業しております!!!

天気もよくて現調日和ですね

さて、富山店の観葉植物ケンチャヤシに生息している
謎の植物に動きがありましたのでご案内です。


457ee38370b840252234e5feb833a5471-e1517547850860


ち、ちょっと大きくなっている・・・!!!!!謎の植物その1 謎の植物その2

葉っぱが増えて重くなったのか、傾くように倒れています。
この寒い冬場に順調に成長するこの植物は何者なのか・・・

木村にはカイワレ大根にしか見えません

また、追って情報をお伝えします!(興味なかったらすみません)




あとは、ずーっと垂直に伸びたままの
ケンチャヤシの葉が開くのがこれからの楽しみですね~
早くあったかくならないかな~
0d4ad78b2dba9881d1db261a769ad57e-e1517548191458