砺波市にクマ出没!?

DSC_0967

先日最近出来たばかりと噂の砺波イオンに行ってまいりました。

 

同じ商圏に同系列の高岡イオンが既に出店しているのですが、

高岡イオンが若者向けのファッションやブランドを主体としているのに対して

砺波イオンはファミリー・キッズ・シニアを主体とした店舗作りをしていて

ターゲット層を分散させているそうです。

 

個人的には子供用の遊び場や飲食スペースが充実していて滞在しやすかったので好評価!

嫁の実家も近いのでちょくちょくお邪魔すると思います。

 

なにより・・・

 

ホビーコーナーにリラックマが遊びに来ていました

 

風船を持った娘ちゃんもご満悦

DSC_0971

 下の子がちょっと泣いちゃってるのはご愛嬌

DSC_0964

 家族4人で楽しく過ごせました

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら