土用の丑

 

7月24日は土用の丑でしたね!

 

 

日は違うのですが、

別日にうなぎを食べに行ってきました!

 

 

ずっと「うな重」を食べてみたくて・・・!

ついにその願いが叶いましたー!

 

fc0f5c640090dfdd9c98810a0d99850d

 

大山と大沢野の間あたりにある、

「うな一」さんに行ってまいりました!

 

お重に入っていると、やはり大迫力

 

78662289eb85830b285e5b79961a3530

 

そしてこの照り!!!

 

たまりません~

 

外はカリッと中はふわっとで

とても美味しかったです!

 

また食べたひ・・・(^q^)

ああ、よだれが・・・(^q^)

 

8ab2f5d9554725df20ad8260714e49db

 

ちなみに「うないち」ではなく「うなかず」だそうです。

 

冬はふぐ鍋もやっている模様でした!

 

あ~食欲の夏です~

夏バテ知らずの木村でした

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら