造形動物

1440548366460

 

 先日、家族で地元の太閤山ランドに行ってまいりました。

 

小・中学生の頃はよく自転車で行ったなぁ・・・

と昔の記憶をたどりつつ娘と園内を巡ってみることに

 

自然と足が向いたのはプール前に広々と広がるバーベキュー広場。

木々に囲まれた芝生の広場に鎮座するドデカい恐竜の造形物!!

 

小学生の男子が憧れるものといえば恐竜

てことで幼少期の自分はココが一番お気に入りの場所で、「恐竜広場」と勝手に呼んでましたが、

正式名称は「造形動物」なんだそうです。

結構リアルですよ。

14405483606971

 どのくらいリアルかというとこのくらい!!

サイズも実物に近いので迫力満点です。

 

恐竜以外に動物もいます

 

娘ちゃんもおおむね喜んでいましたが、

恐竜だけは怖がってしまい、一切近づきませんでした。

1440548376649

同じく園内にある こども未来館には子供向けのアトラクションが充実、

クライミングに挑戦しちゃいました

 

・・・こんなの昔あったっけ?駄目だ・・・覚えてない

 

なにはともあれ、休日を満喫させてもらいました

カップルや家族連れの方に是非オススメですょ

 

1440548352457

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら