DSC_0235-e1479177391978
空いた時間で色々なことをやっていますが
最近塗り絵を始めました(^^)/

購入した塗り絵は、植物やお庭のもので緑色の消費が半端ないです(笑)
色鉛筆は短大時代に使っていたもので、緑色が5,6種類くらいあります!
使い分けながら塗っていて、なかなか楽しいですよ
DSC_0236
現在塗り途中はこちら。
イングリッシュガーデンのように植物あふれる塗り絵です。
普段、CADで植栽なんか置く時はワンクリックで色まで付いていますが
手書きで着色となると相当時間がかかりますね

全体のバランスを見ながら配色していくので、とてもいい勉強になります
DSC_0237-e1479178028704
他にもこんなページがあります!


・・・・ちょっと気が遠くなりそうな感じですね・・('Д')


趣味に定着してくれると嬉しいですが、飽きっぽいので心配です(笑)


短大時代に3級のカラーコーディネーターの資格を取りましたが、
また色彩の勉強でも始めようかなぁ

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら