246cb8587ba8038341894e0db87104131-e1453699340188
初めての富山の冬を体感しております、若林です
暖冬で温かい正月でしたが、観測史上に残る寒波がやってきましたね!
我が地元の長崎でも20cm近く積もったとか。
同級生が一斉に雪だるまの写真をSNSにアップしています(笑)

当然のように富山県も積もっていますね!
今朝、狭い交差点で雪にはまってしまい迷惑をかけてしまいました
優しい方に押して頂き、何とか脱出
北陸新幹線や鉄道関係が平常運行とニュースで見てびっくりです!
雪に対しての備えが全然違うなと実感しました

さて、高岡店のボンポスくん。
そんな兵隊さんのような帽子を被せた覚えはないのですが・・・
体が水風呂ならぬ雪風呂に浸かっています!寒そう!!
064b066138ed5d1cc13ed2db37e1cad32-e1453699895440
こんな雪の塊を見たのは人生初です
木の足元が埋まっています。
雪囲いの必要性を改めて感じました。。
こんな降ったら折れてしまう・・・

プランする際に雪の積もり方も考慮して提案しなければならないですね。
勉強になります!
0ea5ea54b66eb67394b2f818b2a2f6da1-e1453700204605
高岡店中庭の様子。
先週の雪に加えて更新中。
ふかふかなのでダイブしてみたいです(笑)

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら