雪にも負けない!にわこぼ菜園 高岡店 

この間の寒波から少し落ち着き、雪も溶けてきました!
今朝はまた少し降っていましたが積もるほどではないようです(^^)


高岡店の中庭の雪も溶けて、植物や地面が見えてきました!(笑)
菜園スペースに続く道も開通したので様子をみました。
DSC_0177-2-e1485830559645
全く傷んだ様子がないソラマメ!
順調に成長しているようでほっとしました(^^)/
DSC_0178-1-e1485830742327
手作りハウスを施したイチゴ。
赤くなった葉もありましたが・・・大丈夫かな?
元気そうな緑の葉もあるし、このまま様子をみます!



結果、高岡店のにわこぼ菜園は無事です!!!
DSC_0176-3-e1485830998787
こちらも雪に埋もれていた植物「越中ミセバヤ」
出村さんのお客様から頂いた植物です→頂いた時のブログ


全体が茶色くなり「枯れたのかな!?」
と思っていたら根元から新芽が出ていました
多年草の植物なのですね。。

雪にも負けない強い植物です!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら