森を開拓しました!

高岡店の緑地帯が森になっていたので、すっきり切ることにしました!


残念ながら森の状態の写真を撮り忘れましたが(;・∀・)


before2
DSC_1063-2
途中段階の写真です
ボンポスくんの後ろのあたりが鬱蒼としています。。

yazirushi2
after2
DSC_1067-1
完了の写真。
とってもすっきりしました!
ボンポスくんの後ろが見えます!手前のあたりもすっきりになりました。

DSC_1064-1
とっても風通しがよくなりました(^^♪
これで多少は虫の発生を防げるでしょうか・・(笑)

DSC_1065-1
長く伸びて垂れ下がっていたギボウシの花芽も、申し訳ないけれど思い切って切りました。
葉も梳くように切りました。
ギボウシの間から出ていたシダもバッサリ。
DSC_1066
ボンポスくんも涼しそうです(^^)


コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら