夏の終わりのささやかな花火

DSC_1137-e1472529344870
お久しぶりの更新です

タイトル通り花火をしました(^^)/
実家の家の前の道路で。

保育園の納涼の集いでもらった花火ですが
花火の注意書きには3歳以下のお子様には遊ばせないようにと書いてあります。
息子は2歳です。。。

ということで、旦那とほぼ燃やすように花火を楽しみました♪
DSC_0000011-e1472529611515
息子は最初とても怖がっていましたが、慣れてくると手に持って振り回そうとしていました。
とても危険なおもちゃですねー(;・∀・)

お庭でBBQという要望をよく聞きますが、花火をお庭で楽しむのもとても素敵ですよね(^^)
お庭で花火なんて、道路で花火をする私にとっては羨ましいばかりです!!

そんな感じで今年も夏が終わっていきます。。。




コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら