DSC_0176-2-e1484620987547
こんにちは!

雪ネタのブログが続きます!!

日曜日に手遅れではないかという雪対策をしました。
大きな植物だったので部屋に入れることが出来ず、雪が積もっていました

94313481
中身はこんな植物。
ネオレゲリアという熱帯の植物です(笑)
冷たい雪を被ってびっくりだったでしょうね!!
アナナス科の植物で、パイナップルの仲間だとか。

5度以上の室内で管理とありましたが、部屋が狭いので外に出しています(;・∀・)

巻いてあるわらはホームセンターで購入しました!
旦那の植物なので、私はほとんど見ているだけでした(笑)
一応ビニール袋も被せてありますが・・・
絶対寒いと思います(´・ω・`)

植物まみれの家なので、春が待ち遠しいです!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら