高岡店 リフォーム工事記録

こんにちは(^^)/
庭工房SEKITOH 高岡店の若林です
復帰から早2ヶ月、久しぶりのブログ更新です(^^;)

スタッフ一同、元気に営業しておりますよ!!






久しぶりのブログは高岡店のリフォーム工事記録。
色々あって外構をリフォームすることになりました


P1100886
高岡店工事前の写真
これ、完成写真がかすむやつですね(^^;)
めっちゃ天気よくて綺麗な空(笑)

リフォームするのは、駐車スペース部分になります!

P1100887
こちら側はグラスブロックに芝生で緑化も出来て、駐車も出来る仕様でした

雑草や苔がいっぱい生えて芝生が負けてしまっていました
このグラスブロック部分は全て撤去します!!
花壇や門袖、ビオトープエリアは残ります
P1100894
こんな感じで雑草が・・・
管理が行き届いていなくて恥ずかしい限りです

今日はグラスブロック側の作業です。
右側のエリアも工事しますが、それは後日

P1100916
本日の作業は鋤取りです!!
グラスブロックや芝生を綺麗に撤去しました
なくなると何だか寂しい・・(´・_・`)

P1100917
グラスブロックのエリアだけ綺麗になくなりました!
P1100915
花壇前まで全て撤去しました(^^)

来週も工事します!
高岡店リフォーム記録は続きます

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら