こんにちは!
庭工房SEKITOH 高岡店の若林です

保育園でインフルエンザが流行中のようです(*´Д`)
そんな中、うちの次男は下痢ピー・・
インフルエンザが流行っている時は胃腸炎とかは減ると聞いたんですが(^^;)
胃腸炎ではないんでしょうね・・
皆さん手洗いうがいでしっかり予防しましょう!!
DSC_03731-e1548046302881
復帰前のことですが。
長男がプランターにチューリップの球根を植えつけました(^^)/
好きな花は何か聞いてみるとチューリップと答えたので

しかしうちには珍しい植物が多いのに、あえてのTHE 花!! って感じのチューリップを選ぶとは・・・
うんざりしてるのかな・・?(笑)


3個植えていますが、色はそれぞれ違います!
春に花が咲くのが楽しみです