寒さに負けず

こんにちは!
庭工房SEKITOH 高岡店の若林です(^^)/

また最近、気温が下がりグッと冷え込んできましたね!
若林も4度目の富山の冬です
雪が降ってもテンションが上がらなくなりました・・
むしろゲッと思うように・・(笑)





年始休業中は射水神社へ初詣に参りました(^^)/
1547166282274-e1547166780285
射水神社では梅の花がぽつぽつと咲き始めていました
桜も可愛いけど、梅の花はおしとやかで綺麗ですよね!
個人的には白い梅の花が良いですヽ(^o^)丿

1547166291674-e1547167030923
こちらは薄紅色の花でした!
可愛らしい

雪吊りしてるのが、風情がありますよね!
こういうのみると雪国も良いものだなと感じます

が、ホワイトアウトするほどの雪をみるとそんな気持ちも吹っ飛んでしまうんですが・・(*´Д`)
DSC_04582-e1547167418294
高岡店のクリスマスローズ
雪にも負けず、立派な花を咲かせていますよ!!

クリスマスローズも好きなので、よくプランでも提案させてもらっています♪
こんな素敵な花が咲くので花壇で下草を植えたい方はぜひクリスマスローズを植えてみてください(^^)/

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら