Z様邸竹垣フェンス施工・高岡市

Tです(^.^)

本日はZ様邸にて、樹脂竹垣フェンスの施工に行ってまいりました

Z様邸は純和風の立派なお庭で、以前までZ様がご自分で自然竹の竹垣を施工をなさっていたものの、

葛藤の末、今回思い切ってメンテナンスの簡単な樹脂竹垣の導入をご決断なさったとのこと。

ご主人は庭園管理士の資格をお持ちになっていて、

ご自分で設計もなされるほどのお方

作業中も自然と背筋が伸びます

さて、まずは柱の寸法通りに地面に穴を空けます。

CIMG9109

次に高さと並行を測り柱を立て、基礎にコンクリートを流し込みます

CIMG9114
CIMG9116

後は柱の穴を埋めてから竹型のフェンスを取り付けていきます。

CIMG9121

次の工事日は日曜日になります。

次回で施工完了となりますのでしばしの間、期待してお待ちくださいね(`・ω・´)

CIMG9127

Z様にTに子供が生まれたことをお話すると、赤ちゃん用にとお人形をいただいてしまいました(*´∀`*)

あたたかいお気持ち、ありがとうございますm(__)m

娘も喜んでおります

CIMG9130

社長のブログはコチラ