H様邸抜根、植樹・高岡市

おかしいな~昨日見た天気予報は晴れだったんですが

今日は朝からちらちら降り模様の中、

H様邸にて枯れてしまった桜の代わりにとエゴノキへの植え替え作業をしてまいりました

 

 

033
034

続いて高岡市のZ様邸に竹垣フェンス施工工事に入る予定だったのですが・・・・・

手違いで材料が現場に届いておらず、作業できませんでした

Z様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(__)m

その後石川のメーカーさんへと向かいしっかり材料を納品してもらってきました

038

準備完了!!

明日から作業に入ります(^.^)

社長のブログはコチラ

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら

関連したページを見る