本日は晴天につき

Tです(^.^)

晴天に恵まれて各所で工事も順調に進んでいます

今日は小中学校で運動会があるところなんかも多いようで、

応援に行かれている方もいらっしゃるのではないかと思います(*^_^*)

社長もGさんと現地調査へ・・・・・・・

Tはこんないい天気なのに会社でお留守番です(T_T)

Y様邸の施工実績・ビフォーアフターをアップしましたので、

よろしければそちらもご覧ください

 

さて、突然ですが。

 

実はTは趣味の欄に筋トレなんて書いてありまして

こっそりベンチプレス100kgを目指して日々鍛練中であります(^^)/

先日95kgに挑戦してみました

0026

レッツトライ

0037

体のポジションを確認し、フォームを整えます

0064

集中力を高めています・・・

0083

行った胸に乗せてから一気に持ち上げるッッ

てか顔まっ赤っか(笑)

0074

ふんぬ

お後がよろしいようで

撮影に協力してくれた筋友(マッスル・フレンド)H詰君ありがとう

100kgも目前、この調子で頑張ります!(^^)!

まぁワイルドぶってみたところで家ではこんな感じなんですけどね・・・・・・

346f4162460ae567baaf78c08e474385

社長のブログはコチラ

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら