にわこぼ菜園 富山店 成長記録!

 

ブログでは久々?の登場。

お久しぶりな、にわこぼ菜園成長記録です!

 

日が経つごとに、

すくすくと成長している菜園の野菜たちでありますが

それぞれの状況をご紹介~

 

da5f8abe0d61ab36ad7d7f6740d99a21-e1445059864848

 

上段におります、ほうれんそう様。

まだまだ成長中です!

間引きしなきゃ・・・

 

a09152d4b5d05c6fcef8654cbc30afc4-e1445059887540

 

中段には、ミニ大根!!!

大分、葉っぱがファサ~としています!

 

dfa21e4fc2cea39c5301b7113fca7376-e1445059959229

 

下段にありますのは、ラディッシュ!

20日大根と言うだけあって、

もうそろそろ収穫できそうです!

紫色の可愛い頭が見えてきています!

 

 

いや~成長していく姿を見るのは楽しいですね

とりあえずラディッシュが先陣を切って収穫できそう

 

ラディッシュなんてオサレなもの、

お店のサラダでしか食べたことないよ・・・笑

おいしくできてると良いな~

 

ではでは、

食べるのを待ちきれない木村がお届けしました!

収穫したら、また感想書きますね

 

a69cb2ee44e7e3a946b09d6a450e6125-e1445060057189

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら