春の展示会に行ってきました。

DSC_11371-e1489723557309
こんにちは!
石黒産業さんの春の展示会へ行ってきました!!

エクステリアと住宅設備の色々な新商品などが実際に展示されていました(^^)/
写真は照明付きの表札。
左上の青い光の表札は光の色を変えることが出来ます。
自動では変わらないのですが、その日の気分で青や黄色など雰囲気を変えられるそうです。

下の写真が色を変えてみた表札の様子です。

DSC_0251
下にボタンが付いていて簡単に色が変えられます!
DSC_0250
DSC_0259
こちらはなんと車止めなんです!
カラフルで可愛いですよね(^^)
車の色に合わせるとより可愛らしいです!
DSC_1151
こちらはチーク材です。
屋内の外壁にアクセントで入れたりするんですが、実は門袖にも貼ることが出来るそうです!

ブログで紹介したニッチのある門袖などでタイルではなくこのチーク材を使ってみてもオシャレになりそうです(^^)/
紹介したブログはこちら
DSC_1144-e1489724834576
キラキラつやつやのこちらはアルミのタイルです。
普通のタイルと比べてとても軽いです!
アルミ特有のギラギラ感があるので、モード・モダンな雰囲気に合いそう。
打ちっ放しの壁と合わせるとよりかっこよく見えます!
IMG_4880
IMG_4879
DSC_1158-e1489725083793
おやべのゆるキャラもお散歩していたので激写。
一緒に写真を撮ると缶バッチがもらえます♪
DSC_1165-e1489725217221
LIXILさんのエリアはこれにばっかり目が行きます
スワロフスキーで出来たトイレ。
実際に使用出来るそうですが、座るとお尻が痛いそうです(笑)
ということは誰かが座ったことがあるということですよね?
1000万円ほどするらしいですが、即決だと200万円値引きしてくれるそうです(^^)/
興味のある方はぜひ!!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら