富山店ブログ

2020年10月1日|カテゴリー「富山店ブログ
こんにちは、
富山県でエクステリア・外構の設計施工を行っている
庭工房SEKITOH富山店の木村です。

さて、先日ブログで
富山市での工事の続編をかかせていただきましたが
今回はその現場の完工編です!












・・・・と完工編をお送りする前に、皆様に伝えしたい重大発表がございます。


























2020/10/1より庭工房SEKITOHは・・・








































定休日が変わりました。笑













火曜午後・木曜午後・日曜・祝日がお休みとなります。

それ以外は今まで通り8:00~17:00で営業しております。

弊社都合で恐れ入りますが、今後共宜しくお願い申し上げます。















それでは、完工編どうぞお付き合いください。























植栽工事まで終えて、完成したファサードがコチラです!


de20ca1c901b49ba4047413f145c7d8f


ゲストカースペースを斜め止めで配置しスッキリとした印象に。
また玄関周りと、道路側に植栽スペースを設け、華やかさをプラス。
ポーチ横にはコンクリート枕木とアルミスリットフェンスで立体的にし、
奥行き感がでるように演出しました。



なお、今回詳しくリポートしませんでしたが
実は表札取付とお庭工事も一緒にさせていただいております。

4d321e2d7709a1183eb478041352c93f

3c298f6f4fb67ee3a68cec893f5e06cf2-e1601510402425

緑とウッドデッキ、フェンスの白の色合いが素敵です。


これから、ご家族でレンガの花壇を作られるそうです。
完成が楽しみですね。


お仕事をしながらの天然芝の管理
大変かと思いますが、頑張ってください!

表札の際はご迷惑をおかけしました。
キレイに仕上がって良かったです。

H様、本当にありがとうございました。
今後共よろしくお願い申し上げます。

0eba6744a4b1ab0d9b633aabe29107031