富山店ブログ

2019年9月28日|カテゴリー「富山店ブログ
DSCN7731
先日、富山市のお客様邸が完工しました。

表題のファサードとは住宅の前面、
いわば「家の顔」ですね。

当たり前ではあるのですが施工前と施工後では印象がとても変わります。
素敵なお庭と素敵なファサードがあれば、
日々の暮らしがより楽しく感じられるようになると思います

before2
IMG_49141
yazirushi2
after2
DSCN7738
2019年9月10日|カテゴリー「富山店ブログ
こんにちは。

お久しぶりです石倉です。

雨が続いたと思えば今日は、また夏が戻ったかのような暑さですね。

運動会シーズンで天気が良くていいですが、暑すぎるのには参ってしまいますね・・・。

さて、今回のブログタイトルにある「明るさ」が確保された「カースペース」という事ですが、
北陸地区は冬に雪が降るので屋根付きのカーポートは、ほとんどの住宅で見られます。

住宅付近にしか設置できる場所がなかったり、住宅の窓の付近にカーポート屋根があると、
本来光を取り込むための窓なのに屋内の明るさが奪われてしまうから屋根は置きたくない・置けない…。

なんて思っている方も多いはずです。

そんな方にオススメしたい商品がございます!!!


それが・・・


コチラ・・・!!!


採光式 カーポート
「採光式のカーポート」です!!!

屋根がついていながらもリビング前の掃き出し窓の明かりは確保されています!

屋根の素材は

①ポリカーボネート板

②熱線吸収ポリカーボネート板

③熱線遮断FRP板

の3つのグレードに分かれております。(※使用する屋根材によって金額が変動いたします。ご希望があれば、ご相談ください。)

見た目の変化は少ないですが、屋根材によって、
太陽の熱をカットしたり、屋内に差し込む太陽光から有害な紫外線もほぼ100%カットしてくれます。

大切な家具や、フローリングの日焼けも防ぐことが出来ます!!



折板 採光式 比較 カーポート
※画像はイメージです。

もちろん積雪にも対応した強度のあるカーポートですので、安心してご利用いただけます!
(※強度上、柱本数が8本になります。)


もう、雪国だから・・・。といってられません。
冬の積雪に耐えるために日光をあきらめる必要はないのです。

その他オプションでは風、雪、視線をカットするサイドスクリーンや、
カーポート上部にタイヤやカー用品を収納できる上吊り棚などなどございます。



気になった方はぜひ一度ご相談ください!!

では。
2019年9月6日|カテゴリー「富山店ブログ
DSCN7484
富山店の竹内です。

先日お客様のお宅で表札取付工事をしてきました。

お客様にご許可を頂きましたので、写真をそのまま掲載させて頂きます。
ありがとうございます

スクエアなイメージの門袖に合ったスクエアタイプの表札です。
表札という機能だけでなく、デザイン的にもアクセントを加えます。

表札はただの名札ではなく、ファサードを彩るエクステリアの1つなんですよ

before2
DSCN7480
yazirushi2
after2
DSCN7481