富山店ブログ

2013年4月30日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

先日の健康診断の結果が書類で帰ってきまして

メタボ・高血圧・糖尿・痛風等・・・

おどろおどろしい単語の数々が並んでおりました(^_^.)

ヤバイ、マズイ!!

心を入れ替えてダイエットに励む所存ですm(__)m

 

2013年4月26日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

本日は高岡市のお客様邸砂利敷きとフェンス設置をしてまいりました。

01719
0327
00244

施工前

00922

防草シートを敷き

02418

砂利敷き完了

これで目隠しと雑草対策はバッチリですね

2013年4月23日|カテゴリー「富山店ブログ
00162

Tです(^.^)

 

この間テレビを見ていたら、ダイエット特集をやっておりまして

 

ブラックコーヒーは脂肪を分解する作用があるとの事。

もっとも効果が上がる飲み方が運動をする30分前に飲む事なんだそうな・・・

 

ほうほう・・・・・やはり飲むだけではだめだったのねorz

 

運動しなくては(T_T)

2013年4月22日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

今は4月下旬でもうすぐゴールデンウィークだというのに・・・

さむいですよねえ(/_;)

こ、腰が・・・

2013年4月20日|カテゴリー「富山店ブログ

最近気温の上下が激しいですね(^_^;)

Tは大丈夫ですが嫁と娘が風邪をひいてしまいました。

体調を崩しやすいので皆さん要注意ですよ!!