富山店ブログ

2013年1月31日|カテゴリー「富山店ブログ
00150

本日は月次会議と題しまして社員一同ホームページのコンテンツ等についてミーティングをしておりました。

 

かわいいおひなさまが見守る中、活発な意見交換が行われとても有意義な会になりました(*^_^*)

 

皆さんにより楽しんでホームページを見てもらえるように今後も頑張っていきますm(__)m

 

近日中にホームページをリニューアル(予定)ですので、お楽しみに(^.^)

2013年1月30日|カテゴリー「富山店ブログ
00237

何やらかっこよさげなタイトルになっとりますが、

 

要するにじぃこと島次さんからの指令メモ、ということです(^_^;)

 

愛らしすぎるコリラックマのメモを使ってくるあたり流石は策士、

 

心憎い演出といえるでしょう(*^_^*)

 

左下の線は進捗状況です。

 

10件できるころには「正」の漢字が2つ書けていることでしょう

 

ということでワタクシTは本日もオンシーズン中にたまっていた施工実績をアップしております(^.^)

 

新着物件の外にも、

 

すでにアップされている事例も見やすいように再編集してお届けしていますので

 

是非ご覧になっていって下さい(^^)/

 

ご意見やご感想などもお待ちしております

 

新着の施工実績はコチラ

 

 

2013年1月29日|カテゴリー「富山店ブログ

こにちわ、Tです(*^_^*)

週末の大雪もなんのその、本日は晴天に恵まれて気持ちのいい日でしたね

で、Tはというとタイトル通りに施工実績の更新などしておりました。

よろしかったら是非ご覧になっていって下さい

施工実績:お孫さんとガーデニングを楽しむ庭

2013年1月24日|カテゴリー「富山店ブログ

こんにちはTです(^.^)

ついにお天気が週末から雪マークだらけになってしまいましたね(^_^;)

降ったら降ったで厄介なもんなんです

・・・ついに今年の雪だるま計画発動と相成るでしょうか(*^_^*)

2013年1月23日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^^)v

お待たせしていただいておりましたY様邸平板テラス工事

本日完了しました。

00235
00149

こんなところや・・・

00839

こんなところも

配管にあわせて綺麗に平板をくりぬいてあります。

まさに、職人さんの職人技です

下地のセメントが乾くまで1週間程度、テラスの上にのらないようお願いします(^.^)