立山のお土産

Tです(^.^)

先週の土曜日に社長が立山の紅葉を見に行ったそうで、

お土産のお菓子をいただきました

 

00910

プレミアムスイーツというだけあって上品な味でおいしかったですよ~(*^_^*)

またよろしくお願いします

山にはもう霜がおりてきて紅葉の見ごろの時期もそろそろ終わりになりそうです

 

 

 

庭工房スタッフブログはコチラ

“立山のお土産” への2件のフィードバック

  1. K.H より:

    竹内 さま

    ご無沙汰ですね!!
    朝晩がめっきりと寒くなりましたね。
    夏の暑さが嘘のようです。
    季節の変化は、間近にその日に近づいています。
    準備は、順調に進んでいますか?
    nonちゃんは、うつ伏せが得意です。特に食べ物を見せ付けられると元気が出るようです。

    • T より:

      K・H様
      またコメントを下さってありがとうございます。
      朝晩は肌寒いくらい冷え込んできました・・・
      いつもnonちゃんにふとんをとられてパパは風邪をひきそうです(笑)
      準備は順調にすすんでいますよ(*^_^*)
      その日を楽しみにお待ちください。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら