高岡市・下準備

Tです(^.^)

みなさん金環日食はご覧になりましたか?

出社したら社長がバッチリ準備して日食鑑賞してました

今日は高岡市のT様邸にて、明日から砂利敷きの作業に入る下準備として

雑草取りをしてまいりました。

CIMG9134
CIMG9138

明日は除草した範囲に砂利が敷き詰められる予定です

午後には婦中町で物置の解体工事をしてまいりました

明日もがんばるぞ(・∀・)

“高岡市・下準備” への2件のフィードバック

  1. K.H より:

    竹内 さま

     昨日の朝の天体ショーは、見事でしたね!!
    朝の眩しい光が薄暗くなり、一瞬でしたが太陽を見た時は右上が欠けた状態でした。
    月が太陽を遮り、主役となったひと時でした。
    昨日配信のブログではトレーニングして体力を鍛えている様子がよぉ~くわかります。
    が、さて、月のように主役となれる日があるのかなぁ??

    • T より:

      K・H様
      主役となれるように日々精進していく所存であります(/_;)
      よしんば主役になれなかったとしても縁の下の力持ちさんになれればよろしいかと、
      母娘一緒に抱っこできるようなパワフルなパパになりたいものです(^.^)

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら