N様邸工事完了(^.^)

c6cbff0b7894bf9d23502911a9c09857

先日社長の奥様からはっさくと旅行先のお土産をいただきまして、

中々お会いできる機会もありませんが

ブログはたまに見ていただいていらっしゃるとの事ですので

この場を借りてお礼をさせていただきますm(__)m

 

さて・・・・・

 

長らくお待たせしておりましたN様邸の工事がついに完了いたしました

634dc24d86e2d51e9606182ade6146a7

コチラは玄関前の植栽です

草花を育てられるのがお好きなN様

さっそくテラスに沢山の鉢植えを運び込まれておられ、

一気にテラスが華やかな緑の空間に様変わり

19c285b422dcb2282f7f174fb015b885
e95a53046d5fa1546fe9674efc76539a
48fa8d0fb53475f932aecc671ce4d6df

Tにとっては初めて最初から最後までお客様宅で外構工事させていただきました

それだけに感慨深いものがあります。

やさしくて温和なN様、いつも笑顔で接していただきました

寒い日に暖かいコーヒーの差し入れ、大変ありがたかったですm(__)m

駆け出しのTを親切、丁寧に現場で指導してくださった親方をはじめ先輩方、

ありがとうございました。次回の現場でもよろしくお願いしますm(__)m

ひとまず、お疲れ様でした(^.^)

DSCN1323