8a9c09c19960326028788ae895a44ebc

上のじぃさんの手モザイク、一切手を加えてないのに・・・流石です

先週は社長と島次さんに海の神山の神にて

 

熱烈に歓迎していただきまして大変恐縮しております

 

こういった席ならではの仕事への熱い想いや今後の展望など、

普段は中々出来ない熱っぽい話に花を咲かす事ができ、

Tにとって大変有意義で貴重な時間となりました

ご期待に添えますようT、頑張ります(^.^)

48dc1087cb264fe4fcc856f1f3b1fab7

今日はセキト号のタイヤ交換+社長と一緒に事務所とH様宅の雪囲いを外してまいりました(*^_^*)

ちなみに社長は空気イスをしているわけではなくコチラの写真撮影をしている所でございます

同じ現場ですとどうしても社長ブログと同じ写真になってしまいがちになりますので

ありがたく無許可で使わせていただきましたm(__)m

・・・・・・・・・あっ島次さん怒らないで

アッーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら