いい庭の日

5cb139dff73c70e46527043adef7621d
だんだんと寒さが厳しくなってきている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ご無沙汰しておりました、木村です
約一年の育児休暇を終えて、先週復帰いたしました。

育児休暇中に、偶然お会いしたM様。
その節は、ありがとうございました。笑

また私不在の間、サポートしていただいた
社長、スタッフの皆様にも、とても感謝しております。


そして今まさに、浦島太郎の気持ちが痛いほど分かる現状でございます。笑
しかしながら、少しずつではありますが
また皆様のお役に立てるよう、素敵なお庭を作っていただけるようにサポートさせていただきたく存じております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


・・・と、前書きが長かったですが
なんと本日11月28日は「いい庭の日」、
またの名を「エクステリアの日」といいます!


お庭に関わる私共といたしましては、
お庭で過ごし、お庭の良さを感じていただければ・・・!と。


また、この日を通して
エクステリアが皆様の身近なところにあるものだと感じていただけたらな、と思っております。


ワンちゃんが遊びまわれるドッグランが欲しい
ドライバーが増えたので駐車スペースを確保したい
家を新築したのでアプローチを整備したい


などなど
些細な相談でも構いません。
お気軽に私共にご相談ください!














最後に私事ではありますが、
先日、娘が一歳の誕生日を迎えました
なにもできない赤ちゃんだった娘の、著しい成長を感じ
私もしっかりしなくてはなと改めて感じました。
これからもすくすく成長していってほしいものです。

唯一の心残りは、ハッピータイムに出すのを忘れていたことです・・・
一生の不覚・・・

来年こそは必ずや
473fc981ec555f2354c507d2368df655-e1480316909125

056bc47a716834354c123d401b93fae9-e1480316858555

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら