にわこぼ菜園 富山店

お盆が終わって、急に秋めいてきましたね~

もう秋がすぐそこ、といった感じです

 

毎年この時期はなんだか寂しい気持ちになります。

秋は秋で(食欲の秋とか)楽しみなんですが、

夏が終わりを告げるのはもの悲しいといいますかなんといいますか・・・

まあ、でも季節は操作できませんからね~

秋がきて、美味しいご飯を食べられるんや~と無理やりポジティブーに考える木村であります

 

 

そんなこんなで最近の富山店の菜園ですが、

枝豆とアイスプラントの収穫も無事に終わり、

残すところアップルゴーヤのみとなりました!

 

 

で、また今

秋植え野菜で、菜園を再開しようと画策しております・・・

なに植えようかな~

 

進み次第、随時ご報告いたしますね

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら