屋台で食べようと思ったら・・・

2015

先日、旦那様と一緒に花見&屋台を堪能しようと

環水公園へ行ってきた訳ですが。

 

屋台が店じまいを始めているではないか・・・!

 

私たちが到着したのは19:30。

事前に調べた情報では、

屋台がやっているのは20時までのはずだったのですが、、、

 

な~ぜ~

 

 

お腹を空かせつつ、ちらっと花見だけしてきました

 

2015_-e1429157022133

ライトアップされていてとてもきれいでした

しかしなぜピンク色の照明にしたのだろうか・・・(笑)

 

花見客の方、たくさんいらっしゃってました!

季節を感じられてよかったです

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら