hidagyu

先週末、ウィンタースポーツをしに岐阜県は「ひだ流葉スキー場」へ行ってまいりました!

旦那と、旦那の友人と行ってきたのですが、

すごく楽しかったです~

旦那は約10年ぶりにスキーをすることに!

ファンスキー(板が短いやつ)に挑戦しており、

最初は感覚が掴めないようでしたが、

1~2本滑ると、もう慣れたようで、シャッシャッと軽快に滑っていました。

う、うらやましい、その運動神経・・・!

 

私はと言いますと、

スノーボードをやっておりました。

前よりは大分滑れるようになったかと!

まあ、チキンなので雪質の悪い所では

木の葉でしか滑れませんが。笑

あと一回は今シーズン中に行きたいですね~

 

 

あ、ちなみに

写真は、スキー場からちょっと行った

道の駅的なところにある食堂での一枚。

これで確か、1300円!(記憶が曖昧です)

飛騨牛も食べられて、ご飯やお味噌汁サラダもついて

このお値段なんて、めっちゃ安い!(と思うのは私だけでしょうか)

おいしすぎた~!

 

 

そして、行った当日から発症した筋肉痛が未だに治らない・・・

もう4日も経ったというのに・・・(笑)

日頃の運動不足を感じる木村でありました

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら