雪遊び♪

1423733598272

こんにちは!降り積もる雪と共に丸々と肥え太ったおじさんこと竹内です(*^_^*)

 

大寒も過ぎたというのに・・・雪また振ってきましたね(^^;)

 

おかげさまで現場の工事ははかどりませんが

 

せっかく積もったなら楽しんじゃおうということで家族みんなでかまくらを作ることに!

1423733753057

 一生懸命雪集め♪

1423733744858

 かまくらの後ろは簡易滑り台にもなってます。

1423733632813

 娘ちゃんかわいいなぁ・・・となごむ心と裏腹に

雪集めに疲労困憊のおじさんです

14237336437625

 なんでうちの嫁こんな偉そうなんでしょうか?

1423733665119

 無事に完成!!

 

ちょこんと座る姿がとてもかわいいぃぃ

 

おとさんがんばったよ~~

1423733678400

 だからなんでお前も入っちゃうんだよ嫁ぇ~~

1423733700462

 といいつつうらやましくなったおじさんもいそいそ・・・

1423733703975

 サイズ的に無理でした。

これ何かの拷問ですか?

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら