スノーボード

20141214_105515-e1418782141977

すごい雪ですね!

 

雪かきをしてもしても・・・また降ってくるという、

終わりのない雪かき地獄

 

雪との戦いですね

 

 

 

 

 

そんなこんなで先週末、スキー場がOPENしたとのことで

立山山麓スキー場へ行ってまいりました~

 

一年ぶりのスノーボード。

体はなまりまくっていましたが、なんとか感覚を取り戻すことに成功。笑

去年よりは上達したのではないかと、感じております

 

 

 

 

スキー場にいる時はいくら積もってもらってもいいんですけどねぇ・・・。

むしろパウパウで最高なんですけどねぇ・・・。

平地はやめてほしいですねぇ・・・。笑

 

 

 

 

しんしんと雪も降りだしまして、

一段と冷えてまいりましたので、温かい恰好で乗り切っていきましょう!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら