1419407644557

メリークリスマス!

先日、近所の同級生夫婦が集まりクリスマスパーティーを開催しておりました

娘の可愛らしいサンタコスチュームにおじさんデレデレです(*^q^*)

1419407673992

各家庭のチビちゃん用にお菓子のプレゼントも用意

家を貸してくれたK君ありがとう!

1419407708694

クリスマスと言えばチキン!ってことでドでかいやつが丸ごとあります

調子コイてるオードブルその他は各家庭が分担して持ち寄り

色とりどりのごちそうと子供たちの笑顔を肴に大人たちも大はしゃぎ

1419407681088

クリスマスケーキはフルーツタルトでした

サクサクの下生地にやわらかくて甘いフルーツがベストマッチ

ま、上のフルーツはほとんど嫁と娘に取られてましたがww

1419407697604

楽しくて安らかなひと時を過ごせました。

妻子はもちろん、各々家庭を持っても一緒にこんな時間を過ごせる、

そんな同級生の友人達とその家族に改めて感謝!!

そんな一日でした(^^)/

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら