IMG_4101-e1435019277616

こんにちは

 

先日、家の倉庫兼車庫に燕が巣作りをしているのを見て、生命と家族の素晴らしさを感じました。

(祖父が巣から雛が落ちないように板で補強してくれました

 

毎朝シャッターを開けるたび親ツバメは雛のために餌を取りに飛んでいきます。

 

 

IMG_4103-e1435019611827

親ツバメが餌を取ってきて雛に餌付けをしております。

雛たちは餌を待ちに待っていたかのように精一杯に口を開けて鳴いています。

 

親が子を育てる絆や愛情は生き物すべてに通ずるものなのだなあと思いました

 

元気に逞しく育ってほしいものです。

 

真面目すぎるので少しおもしろい写真を載せておきます。

タイトルは「戦闘力53」です。

FullSizeRender-1

フリーザ様ですね。(本当はちゃんと体パーツもありますよっ

おそらく最弱形態ですね。それでもってこのドヤ顔です

 

お後がよろしいのか…?(笑)

以上石倉でした

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら