映画「MAD MAX FURY ROAD」

 

 

こんにちは!

本日はプライベートネタで書かせてもらいますね…!

 

昨日観てきました!!!

6/20に公開しました「MAD MAX FURY ROAD」!

ちなみに一人映画です

一人映画に抵抗がある方、意外と多いですが そんなに悪くないですよ

 

前々から気になっておりまして、映画欲に打ち勝てず急遽観てきました(笑)

実はこの映画は漫画で有名な「北斗の拳」の参考にもされているそうです!!

 

「MAD MAX」はジョージ・ミラー監督のもと1979年に公開されてシリーズ化された作品です。

今回の作品はその最新作です!

 

内容はお話できませんが、なんといってもアクションが凄いです!

 

大まかにいうと``ひたすら敵から逃げ続ける‘‘といったような感じでしょうか。

 

時代背景は世紀末、ド派手なアクションの中にも人間の本性や人間味の溢れたヒューマンドラマな部分もありました。

砂漠でのアクションなんですが、砂漠にベースキャンプを作り、実際に15日間ほど砂漠で撮影したそうで…

 

旧作を観ていない方でも十分楽しめる内容で分かりやすく、アツい映画でした!

 

 

 

映画館でもらえる映画予告のフリーペーパーをひっそりいただいている度に毎回思うんですが

海外の映画ポスターってやたらかっこいいですよね。

 

以上。いしくらでした!

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら