レンガサンプル展示中!

こんにちは。
最近事務所からはスズムシの鳴き声が聞こえます。秋っぽい


さて、少し前の話になりますが富山店には石黒産業さんの
「ロイヤルパイン・シリーズ」のレンガのサンプルが展示してあります!!

ロイヤルパイン レンガ

ロイヤルパイン レンガ②

多彩なカラーバリエーションがあり、和洋問わず外観と調和します。

アプローチのアクセントに使用したり、花壇の囲い・菜園の仕切りなど。
自然素材なので芝生や緑とも相性バツグンなのでオススメです!!




レンガ 花壇

コチラはレンガを用いた施工例です。
レンガで花壇のスペースを設け、お庭に緑をプラスしました!
(画像をクリックすると施工例のページへ飛びます。)




アプローチ レンガ 仕切り

コチラの施工例では、アプローチがコンクリートとレンガの曲線ラインでデザイン性を出しています。
また、レンガラインと花壇のレンガを合わせることで統一感を出し、うまく全体のバランスを保っています。
(画像をクリックすると施工例のページへ飛びます。)




レンガ 和風
コチラは和風のアプローチです。
全体を落ち着いた色合いでまとめながらもレンガや化粧ブロック・乱張りなど様々な素材を組み合わせています。
レンガに黒色があることがあまり認知されていないのですが、
こういった和風のお庭でも全体のイメージを崩すことなく馴染んでくれます!!
(画像をクリックすると施工例のページへ飛びます。)



レンガ商品の特徴として、レンガは焼き物ですのでそれぞれのレンガに色ムラや角がカケていたりします。
そのため一つ一つのレンガが同じものとは限らないのです。
なので味わい深いヴィンテージなレンガの質感を楽しむことが出来ます。



ぜひサンプルをご覧になってレンガならではの風合いを実感してみてください!!
では。

コメントを残す

このスタッフのその他の記事はこちら