新商品セミナーに参加しました!

こんにちは。富山店の石倉です

春の陽気で富山市内ではチラホラ桜が咲きはじめましたね。

毎朝通勤路で環水公園を通りますが、とても綺麗でした!!
今週末は花見客が多そうですね!

さてさて、本題です。

先日、新商品の展示会・セミナーが行われ、参加してきました!

魅力的な商品が多い中、個人的に「…ッッこれはッ…!!」と思った商品がコチラ


クリア フェンス ガラス

なんと「ラステラ」のフェンスオプションに「クリアフェンス《ガラスパネル》」なるものが登場しました…!


これ、めちゃめちゃリゾート感があって好きです。

ラステラの魅力であった「浮遊感」がより引き立ち、まるで南国かのような雰囲気が味わえます。

カタログの使用イメージはコチラ


ラステラ クリアフェンス

ラステラ クリアフェンス

最近の流行もあってなのか、落ち着いた雰囲気のモダンな住宅や高級感あるシンプルな住宅をよく目にしますが、
この「クリアフェンス《ガラスパネル》」はとても相性が良さそうです。


たくさんの新商品の中でも個人的に心をわしづかみにされた商品でした。
デッキのラステラも然り、クリアフェンスはオススメしていきたいと思いました!!


このように、カタログで見るよりも実際に見たほうが商品の魅力がよく伝わり、その魅力をそのままお客様に伝えられる機会になるので、商品についてしっかり学ぶことが出来、とてもいい勉強になります。

今後も様々な商品が展開されていく中で、しっかりと魅力を伝えられるようになりたいです!

では。


コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら