ウンベラータ植え替え

fd2a2697223852ca2c20132860bbae2d


こんにちは、庭工房SEKITOH富山店の木村です

本日、ウンベラータを植え替えました!(上記の写真のやつです)

ペットボトルにて水耕栽培をしていたウンベちゃん。

見る見るうちに根が伸びて、ペットボトルでは収まりきらなくなってきました。笑



天気予報では、明日からまた雪が降るって言ってたし
植替えどうしようか・・・と悩みましたが、
なんだかんだでバタバタして
このままでは年明けるまで植替えられなくなってしまいそうだったので、
思い切って作業することとしました!


1f6ee8522a4612f501c21c2447add965

もともとあった鉢も利用して(サイズ全然違いますが)
植替え開始~!



8a0c2ae6666f182ef15bfc668116ffe7

植替え完了!

すくすく成長してくれたらいいなあ

今後が楽しみです!
c5927236e7ce942fef038142467549d8

fd78f74e0529967ff28e609e0fbdbb8e