お客様邸、現場の状況 ~カーポート編~

こんにちは。石倉です。

はやくも12月も後半。
みなさん年末年始の予定をたてているころでしょうか。(ひょっとして遅いですかね。)


ハッ!( ゚Д゚).。oO(もしかして一年ってどんどん短くなってんじゃないか‼‼‼‼)

と思ってしまうほど1年が早いです。

さて、タイトルの通り、現在工事中のお客様邸の現場状況レポートです。

先日、ファサード部分に『カーポート』が設置されました!!!
雪の多い富山では「カーポート」を見ないお家は少ないです。

※ファサード=建物の正面部分のこと。お家の顔になる部分。




それではBefoer~Afterでご覧ください!!
before
カーポート 設置
horizontal
after
カーポート 設置
カーポート 設置 コンクリート

3枚目の写真が少しブレっちゃってますがお許しください。

カーポートの下の土間コンクリートも打設し、車の乗り入れも快適に行えます。
今年の積雪にもカーポートがあれば愛車をしっかりと守ってくれます!!安心です!


最後に完成のイメージパースをご覧ください。

完成イメージパース

お問い合わせいただいたお客様にご提案させていただく際には、
このようなイメージのパース図でわかりやすくご説明しております。

お家とエクステリアの雰囲気が絵で見えるとイメージしやすいですね!

ということで、


残る工事は「アプローチ部分」と「植栽」です。


黒がカッコいい住宅でしたので、アプローチを土間でシンプルに。
お家が引き立つデザインにしました。
また、アプローチとゲストカースペースが交わるデザインに…。
車がもう一台駐車することも可能です。



年をまたぐ工事となってしまい、お客様にはお待たせして申し訳ありませんが、
しっかりと工事が完了するまで現場管理に努めて参りますので引き続き、よろしくお願いいたします!!

コメントを残す

このスタッフのその他の記事はこちら