施工実績がリニューアルしました!

21e71385c011d649482d0b3cd05442b1


こんにちは、木村です!




実はつい先日から、弊社ホームページの施工実績がリニューアルしました~!

お気付きになられましたか?


上にある画像の通り、instagram風になっております!


少し下に進んでもらうと、フローティングメニューと呼ばれる、バナーも出てきます!(説明文は現在制作中です)


そちらの画像がこちら!

2443eef31a72584c5d47e7041298aa4e1


スタッフの間でも、見にくいよね~
という話があがっており
リニューアルすることとなりました!

前に比べると、感覚で画像を選択できるので
とてもシンプルで使いやすくなったのではないかと自負しております!(←えええ)



スマホ版も、もう少し見やすくしたいなと思っておりますので、
お楽しみにお待ちください!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら