にゅうぜんフラワーロードに行ってきました

81e0fb290af687826d66ecc33f015151


こんにちは、木村です!


先日、にゅうぜんフラワーロード2017に行って参りました!





日本最大級6.4ヘクタールの規模!
300万本のチューリップの響演!

と題して、4/8~30まで入善町中央公園にて開催されていました。
なんと入場無料!(お財布にやさしい)





沢山のお花がきれいに整列しており
圧巻の景色でした!




お花の販売なんかもしていましたよ

2662ae08b4b9360c3050f0914736945c-e1513575034800


クイズラリーの催しもあり、大人も子供も楽しめるようになっていました。





ちなみに答えは入善産のチューリップの名前でした!




く れ な い び じ ん

くれないびじん(おもてなし風で音読してください






その他、屋台や中に入ってぴょんぴょんするやつ(名称が分かりません汗)も来てましたよ!

cad6c8742e27586ff09a75620100ea5d-e1493285044981


「チューリップの響演」というだけあって

スイセンや菜の花も見事な眺めでした!





お花畑に埋もれる木村をどうぞご覧ください

eb54c565c13095ed19530baeea1d34fc-e1493285223435


なんということでしょう、

菜の花畑の中でとても快適そうに過ごしている木村さんが見えますね。

これからはこの空間で家族全員、広々と過ごせることでしょう。(ビフォーアフター風でお願いします)



冗談はこれくらいにしておいて、、、

とても目の保養になった休日でした!

来年もあると思いますので

気になった方はぜひとも行ってみてくださいね!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら