台風26号接近中!!

 Tです(^.^)

 

時期とはいえなんだか最近台風多くないですか?

 

中でも今度くる台風26号は今年最大規模とか…

 

小さい頃は台風が来ると大人たちがわたわたしだして、

 

何やら普段と違う高揚感、興奮感などを感じて

 

ちょっとしたお祭りみたいに感じていたものですが

 

あれから実際大人になってみると

 

・・・・・・わたわたしますねやっぱり(/_;)

 

喜んでいる近所の子供たちをしり目に台風前に家周辺の安全点検を行うTなのでした(:_;)

 

 

 

 

 

 風に弱い庭木の固定、鉢植えの避難、

 

じょうろやチリ取りなど飛んでいきやすいものはきちんと物置などに収納する等

 

皆さんもご注意くださいね!

 

 

匿名 にコメントする

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら