もうすぐ・・・

最近毎週のように台風がきて困りものですねぇ・・・

 

さて社長の結婚記念日が11月16日との事なんですが、

 

なにやらあ~でもないこ~でもないと唸っております。

 

新婚で家庭円満のTにとっては幸せのおすそ分けとばかりに

 

小細工の入れ知恵なぞしておるわけなのですが…

 

結婚して20年もたつと気恥ずかしさが先に立つのでしょうか、

 

ワタクシ発案の記念日おもてなしプランは

 

「乙女か」

 

の一言でことごとく却下されております(/_;)

 

何かするとは思いますので奥様、期待しておいてください(*^_^*)

 

 

ちなみに11月16日は私事ではありますが第二子の出産予定日です。

 

新たな命の誕生を喜びつつも、めでたい事は続くもんだと思う今日この頃です

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら