春の雨、略して春雨。

昨日塗ったペンキも乾かぬうちの雨です

お肌がしっとりちゃいますね

本日はジュートピア富山住宅展示場にて雪囲いを撤去してまいりました。

d44eeea49ea8c9097d83f376e9225460

高いところの縄は高枝切りバサミで切ります

e444b2883ad434d9e038ffe8977a4452

安全に気を付け作業しております

3fb8ed66100c9382ef0b16e2457f7cb0

回収した竹をしっかり荷台に固定します

社長、お疲れ様でした

え?いやTも普通に作業してますよ?なんでいつも写真に写ってないのかな~・・・・・

そっかぁ!自分で写真を撮ると自分が写らないんだ!新発見

ですのでこれからもどんどん社長島次さんの画像メインでアップさせていただきますことを

あらかじめどうかご了承くださいm(__)m

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら