せっかくのライティングが・・・(T_T)

00173

雪、午前中はこれでもかというくらい降ってたのに

あっという間に溶けちゃいました…

今年も巨大雪だるま作りは出来そうにないですなぁ

まぁ外構工事をしている者にとっては仕事しやすくていいんですけどね(^_^;)

 

 さて写真は当社前の様子です。

ライティングの設置は私が担当しましたんですよ(^.^)

まずリング型の照明目立つように中心に据えて、

大小の二つを竹の支柱で連結して雪だるまに見立ててあります!

他にも柱やフェンスのラインを縁取るようにライトが沿わせてあって

点灯するととってもキレイなんです

なんですが・・・

先日電気保安協会の方が来られて外部ケーブルに漏電の恐れありとの報告。

お達し後は当然というか未使用です。むぅ

設置後ろくに稼働してないのが残念至極なTでありまするぅ(/_;)

・・・施工実績も更新しておりますのでよろしかったらご覧ください

 

施工実績はコチラ