レンガ園路・植栽・砂利敷き、射水市N様邸

Tです(^.^)

射水市N様邸の工事も着々と進んでまいりました

本日はレンガ園路敷き・配管・防草シート・砂利敷き・枕木設置・植栽を行いました

レンガ園路の施工前写真は前日のものです。

端の部分はすべて曲線のラインにあわせてカットしてあるんですよ(^^)/

00332

レンガ園路施工前

01410

レンガ園路施工中

01513

レンガ園路施工後

01615
00723
0187
01016
02011
02113
01713
01126

まるで森林公園の遊歩道のような緑の爽やかな空間になってまいりました

テーブルセットを置かれて愛犬とまったり過ごしたり

照明でライトアップした景色をリビングから楽しんだりするのもよろしいかと

今後の夢も膨らみますねご用命お待ちしております(*^_^*)

工事も進み、大分全体の輪郭も見えてきました。

明日は芝張りと、作業の進み具合によっては土間コンクリートの打設を予定しております

 

 

庭工房スタッフブログはコチラ