お庭清掃|高岡市H様邸

Tです(^.^)」

本日は高岡市H様邸にて枯山水の砂利洗いやゴミ拾い等、

お庭の清掃を行ってまいりました。

以前剪定に来たときにごみ処理等が不十分だったとのご指摘があり、

どうも申し訳ありませんでした。

今回は気合を入れて掃除させていただきましたので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

00123

さて、こちらは先週末立山登山に行ってきた社長からいただいたおみやです(*^_^*)

これおいしいんですよ~

Tの大好物のおみやの1つです

この調子で庭工房登山部を作りましょう!!

ね、社長、島次さん

 

 

庭工房スタッフブログはコチラ

“お庭清掃|高岡市H様邸” への2件のフィードバック

  1. K.H より:

    竹内 さま

    気分転換と体力づくりには、山登りは最高だと思います。
    銘々の方々が週末にエンジョイしていらっしゃいますね。
    ソレとは別に、貴殿ときたら食いしん坊の本性むき出しで楽しい限りです。
    また面倒見ましょう!!

    • T より:

      K・H様
      山登りには体力が必要ですからね~(^.^)
      おいしいお肉や野菜をたくさん食べて
      嫁に内緒でどんどん大きくなろうと鋭意筋トレ中です(^^)/
      またご厄介になりに行きますm(__)m

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら