お庭のお手入れ講習に行ってまいりました(^^)

Tです(^.^)

先週の日曜日に富山市のお客様邸にて

お庭のお手入れ講習に行ってまいりました。

 

00530

Tの指導の下に(というとエラそうに聞こえますが(^_^;))

生え広がったリッピアを境界に合わせて旦那さんがカットしています。

隣地の畑に広がっていたものも取り除きました

01417

玄関の横のヒペリカムもチョキチョキ・・・

リッピアもヒペリカムも丈夫なので花壇にそって刈り込んでいただいて大丈夫ですょ

 

01137

隣ではかわいい応援団がパパを応援していました(*^_^*)

 

01625

お庭のお手入れを通じてご家庭の団らんの時間になっていましたら私もうれしいです(*^_^*)

もうちょっと大きくなったらお子さんと一緒にお手入れしましょうね。

旦那さん、お疲れ様でした

今後剪定や芝刈りにも意欲満々のご様子です。

冬にお庭のライティングとかするのも楽しいですよ(^.^)

笑顔あふれるとっても素敵なご家族でした

また今度、お庭の様子を拝見しに行きますね。