お体に気を付けて下さい

Tです(^.^)

最近は寒暖差が大きく、

夜雪積もって昼溶けて、朝凍結の連鎖・・・たまりませんね(^_^;)

朝、通勤時の8号線などは大変混雑しています。

皆様もお体には気を付けて、風邪などひかれませぬよう・・・

ところでわが社の設計担当が腸閉そくで入院してはや3日。

腸閉そくをググって調べてみた結果を要約すると、

腸がよじれて詰まった状態。(ウ〇チが出ないで詰まった状態)

症状が改善されてよくなったことをどう察知するか→→→→→→ウン〇が出たらOK!

とまぁ・・・・大分アレな感じではしょりましたが、

なんだか島次さんらしいというか

主を失ったデスクがなんだかさみしげです(*^_^*)

はやくよくなって元気に出社してきて下さいね島次さん

コリラックマも応援しています!!

 

00155

“お体に気を付けて下さい” への2件のフィードバック

  1. K.H より:

    竹内  さま

    先日は、有難うございました。
    雨水も過ぎたと言うのに、朝晩の雪と妻子には手こずっています。
    孫は、一番イイです。
    ところで、御社では大変な事態が発生しておりますね。お見舞い申し上げます。
    私には経験がありませんが、想像すると多分相当に苦しいと思います。(ご本人は、「断腸の重い」こりゃ失礼。)
    早く元気を取り戻し、出(○○チ)して、出社して欲しいものだ。私も思っています。
    よろしく(良いように)お伝え下さい。

    • T より:

      K・H様
      孫の可愛さは格別とよく存じ上げております(^.^)
      ご迷惑をおかけする事があるかと思いますが、
      今後も可愛がっていただければ幸いです。
      当社島次につきましては、すでに本人はいたって元気な様子です。
      今週からは病院も富山に移り、快復も近いと思われます(*^_^*)

コメントを残す

このスタッフのその他の記事はこちら