お体に気を付けて下さい

Tです(^.^)

最近は寒暖差が大きく、

夜雪積もって昼溶けて、朝凍結の連鎖・・・たまりませんね(^_^;)

朝、通勤時の8号線などは大変混雑しています。

皆様もお体には気を付けて、風邪などひかれませぬよう・・・

ところでわが社の設計担当が腸閉そくで入院してはや3日。

腸閉そくをググって調べてみた結果を要約すると、

腸がよじれて詰まった状態。(ウ〇チが出ないで詰まった状態)

症状が改善されてよくなったことをどう察知するか→→→→→→ウン〇が出たらOK!

とまぁ・・・・大分アレな感じではしょりましたが、

なんだか島次さんらしいというか

主を失ったデスクがなんだかさみしげです(*^_^*)

はやくよくなって元気に出社してきて下さいね島次さん

コリラックマも応援しています!!

 

00155