おでんが好きなのです。

 

気温もあたたかくなってきて、

 

そろそろコンビニからホットドリンクやおでんのコーナーがなくなる時期が近くなってきました。

 

どうも、Tです(^.^)

 

 

実はワタクシ3年ほど前からコンビニおでんにはまっています。

 

それまで実は一切食べたことがなかったんですが、

 

 

ある日家飲みをしている時、友人がつまみに持ってきたおでんにハマってしまいました

 

色々お店によって味が違うんですよ(^.^)

 

 

Tのオススメはローソンです。好みの具は竹輪とたまごです

 

お酒に合うんですよね

 

 

皆さんはちくわでこんな風に遊んじゃダメですよ(笑)